※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで休園中、濃厚接触者ではない場合、外出はしますか?家での騒音やストレスが原因でお散歩や人のいない公園へ行きたいと考えています。

コロナで休園し濃厚接触者に該当していない場合お散歩や人のいない公園など外出はしますか?
家だとテレビばっかり見せてさしまうのと賃貸なのでドタバタとうるさくしてしまい1度下の階の0歳児がいる部屋から苦情がきてしまったのでまた言われないかストレスです。

コメント

濃厚接触者になりましたが、散歩や短時間の買い物行きましたよ🙌🏻
許可出てましたし

はじめてのママリ🔰

しましたよ。
濃厚接触者に該当していなければ行動に制限は何も無いので!

ままり

元気なのに毎日家の中というわけにもいかないので、公園に行ってましたよー😊
濃厚接触者ではないので、何の制限もないですが、相手が嫌かなと思って、同居家族以外の人と会うことはしなかったです。

母娘でキティラー

うちの子のクラスも2月に数回学級閉鎖になりましたが美容院連れて行ったりしましたよ。

母娘でお世話になっているスタイリストさんが異動されると聞いてましたから。