※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が早いか不安で、症状が気になる。周囲から妊娠の話が出ているが、実際には妊娠していないと思っている。

着色出血?にしては早い?

前回生理3月7日、

4月13日予定!

昨日からピンクの織物、織物に少量の血出てます。

それともそろそろ生理??
胸のチクチク、張りが時々。
頻尿
軽く下腹部痛

最近皆が驚くほど妊娠ワードを言ってきます。
甥っ子は私のお腹に赤ちゃんいるの?と姉に言ってるみたいです。
姉も妊娠したんじゃない?と、母も妊娠じゃない?とか
旦那も最近食べたいもの偏ってるね。生理きた?
とか妊娠ワード言われます。

息子はいきなり股のぞきをしていました。

少し期待してしまいますが、旦那と仲良ししても中には出してないし…

妊娠だと思ってません😨😨(笑)

コメント

だだんだん

周りの勘って意外と当たってて、私も今回妊娠してました!(笑)
息子達が股覗きしてた時にはなんとなく確信持てました😂