※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさいぬ
妊活

排卵日にタイミングを合わせたが、生理予定日過ぎて陰性。モヤモヤ。生理前の不調も。モヤモヤ期の乗り越え方は?

ほぼ質問ではなくぼやきですみません💦

排卵日付近にタイミングとりました。
体温もいい感じだったんですが、生理予定日過ぎて3日目以降に検査薬しましたが陰性だったので望み薄かなと思いモヤモヤしてます。

今日できっかり生理予定日一週間たったので(まだきてません)、検査薬してみますが
生理前なのか今までできたこともないような肌荒れもお腹のハリもしんどいです😭
くるならくるでリセットさせてほしい💦

ちなみに今日(4/4)は起きてしばらく経ってしまい、忘れてたので計りました笑

皆さんモヤモヤ期をどう乗り越えられてますか?

コメント

なこ

感度の悪いクリアブルー使ってましたが生理予定日から15日ぐらい経ってから検査薬使ったらがっつり陽性でした。
もやもや期は違うことして気を紛らわせるしかないかと😭

• うさいぬ

うさいぬ

今しがた検査薬したらくっきり陽性でした!!あんまりにも予兆がなさすぎてすごくびっくりしました(笑)
    コメントありがとうございました!!

• 4月5日
♡おかあさん

生理遅れると期待しちゃいますよね🥺
1週間遅れてたら迷わず検査薬やっちゃいます🥺

私はちょうど今朝、排卵日から14日目で検査薬陰性でした😢
可能性のある最終行為日から14日経って陰性なら妊娠していないと聞いたので、私は生理が来なくてもモヤモヤせず、もう諦めて生理が来るのを待っています😅💔
もう丸2年、毎月リセット続きなのでリセット慣れしている自分がいます😓

• うさいぬ

うさいぬ

今日できっかり一週間だったので、検査薬したら陽性でした!なんにも予兆がなさすぎてびっくりしました…

リセットするならしろ!て思ってしまいますよね🥺
    haさんのもとにもきてくださいますように🍀

• 4月5日
  • ♡おかあさん

♡おかあさん

おおおおお❤️
    それはそれは😍!!
    素晴らしい👏

おめでとうございますっ🎉
    私も次の周期に向けて頑張りますね✊

• 4月5日