※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milly
妊娠・出産

4月6日が予定日です。自然に陣痛が来てほしいですが、不安で眠れません。前駆症状はあるものの、陣痛が来ないため心配です。医師からは痛みが持続する場合は連絡するように言われました。

予定日が4月6日です💦
いつ陣痛くるのか不安で眠れません。
上の子の時に促進剤を使って吐いたので今回は自然に陣痛来て欲しいです💦
前駆でなのかお腹が張ったりキューっとなったりはするのですが中々来ないです。
今日健診に行ったら間隔的に陣痛がきてなくても痛みが持続するようなら病院に電話してねと言われましたが
遠回しに促進剤打つとも捉えました😮‍💨
陣痛が来ても怖いし来なくても不安だし。はぁ〜。

コメント

2人のママ

私も上の子の時陣痛の中吐いてました😭
今回も促進剤でしたが、
吐かなかった代わりに
喘息で死にました😂笑
本当出産は十人十色ですね笑

  • Milly

    Milly

    返信ありがとうございます😊
    促進剤ってほんとしんどいですよね💦
    喘息も絶対にしんどい。。
    耐えられるかな私💦

    • 4月5日
  • 2人のママ

    2人のママ

    頑張ってくださいね😭
    応援してます😍

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

早くくるといいですね😭😭
私も1人目誘発剤と促進剤ですごい大変だったので
2人目は自然に陣痛きてギリギリまで家にいたいです😭😭
予定日間近になるとソワソワしますよね😭
私もそわそわしてました!
可愛い赤ちゃん、ママが待ってるから早くおいで〜!

  • Milly

    Milly

    ありがとうございます😊
    ほんとソワソワして胎動も痛いしトイレも近いしで今しか寝れないのにまったく眠れません😮‍💨💦
    あと少し頑張ります!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動めちゃくちゃ痛いですよね😂
    わかります😭今ねとかないとなのにですよね!
    私1人目の時は寝れなくて丸一日起きた後に本陣痛きて、生まれるってなってから陣痛の合間、1分とかで気失うように眠ってたらしいです😂😂
    私までなんだかソワソワしてきましたー!!

    • 4月5日
  • Milly

    Milly

    その間で寝れるのはすごいです😂
    相当お疲れでしたね🥺😂

    • 4月5日
ks

同じく4/6が予定日です🙋‍♀️!
1人目は27週の早産だし、今回も切迫早産で入院もしていたので、まさか40週目前までもつとは…という気持ちで、いつ産まれるのかずっとドキドキして夜なかなか寝れません🤣
産まれる気配が無さすぎて、未経験である促進剤やらを使っての出産の未来もありえるのかなぁ?と色々怯えてます😱笑

  • Milly

    Milly

    予定日同じなの嬉しいです😆
    ドキドキですよね。
    さっきからなんとなく間隔的に痛いのですがまさか今陣痛きたんでしょうか😂

    • 4月5日
  • ks

    ks


    私は間隔的なものすらなく、ある意味羨ましいです😢💕
    もう予定日目前だから陣痛もありえますよね!!
    急に始まるともよく言いますし!笑

    • 4月5日