※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なかなか進まなかった離婚の話が3週間前に夫から早急に離婚の手続きを…

なかなか進まなかった離婚の話が3週間前に夫から早急に離婚の手続きを進めましょう。子供の転園の手続きを早急に行って下さいと言われ私は仕事を退職する手続き、実家に一旦お世話になるとゆうことを親へ連絡し色々と進めていました。
そしたら一昨日そんな話はもう変わってる、お前に親権は渡さない、遠方から義母を呼ぶからお前1人で出て行けと言われまた振り出しに戻りました。
でも私は確実に色々なことを進めておりもう順を追って事を進めていくことはこの人との間では無理だなと思っていて2日後別居を強行しようと思っています。
ただ児童手当のことや住所変更、保育園の退園届等を考えるととても勇気がいる事で出来るか不安になってきました。

コメント