※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんの熱が上がったり下がったりが激しい場合、心配ですか?

子供2人が土曜日に熱を出し抗原検査をした結果
陰性でしたが40度まで熱は上がりました。
次の日は2人ともまったく熱がなく元気だったのですが
2日目また熱が上がり抗原検査を受けましたが
また陰性でした。
一日のうちに下がったり上がったりを
繰り返しています…
こんなに熱が上がったり下がったりが激しいのは
初めてで心配なのですが、、

お子さんがこのような症状になった事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります😭不安しかなさすぎて、もういっそコロナならコロナでいいって思ってました💦
結局原因いまだに不明です( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナじゃないって安心したのに、、
    これだけ熱繰り返されると心配で仕方ないですよね😭

    やっぱり原因不明だったんですね💦我が家も2回病院に行ったのに不明で心配で😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもほとんど他の症状なくて、熱だけで、一体何と戦ってるんだ?って不思議で仕方なかったです😢
    インフルコロナって検査しましたがどちらも陰性で、風邪?ということになってますが、絶対なにかだといまもおもってます🤔

    • 4月5日
うー

ありました
朝になるといつも熱が出てしまって病院に何日も行きました

他に咳とかの症状はないですか?
うちはその時はRSウイルスが原因で気管支炎になってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の症状でそんなズルズルではないんですけど
    鼻水が出てるくらいなんです😔

    喉はとくに大丈夫と言われました🥲
    RSウイルスは検査とかで分かりますか?

    • 4月5日
  • うー

    うー

    RSは検査でわかりました!!

    RSとかならたぶん咳出ますよね🤔
    あとは突発の時にも上がったり下がったりが数日繰り返しましたが、突発にしては上の子は年齢大きいですもんね💦

    原因がわからないのが一番不安ですよね😫

    なかなか良くならないようであれば違う病院に行ってみるのもいいかもです
    うちもRSだった時はいつものところに数日行って、休診日だったのでも別の小児科に行ったら検査してくれてひどいからそのまま総合病院行って!!となり入院になりました😱

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は突発は終わってて下の子はまだです💦
    今のところ熱だけなのでRSでは
    ないかもしれないんですけど
    繰り返すようならまた病院に連れて行きたいと思います😭!

    ありがとうございます😭

    • 4月5日