※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

おしるしから出産した方、陣痛はどのくらいで来ましたか?経験を教えてください。

陣痛待ちの経産婦です

今日の午前中産院で内診があり子宮口2cm
開いてると言われました!
夕方頃におしるし?赤茶っぽい血がでてて
様子見てるんですけど陣痛はまだこないです
1人目出産のときはなんの前触れもなく
破水→陣痛来なくて誘発分娩だったので
初めての経験でそわそわしてます😭

おしるしから出産した方
どのくらいで陣痛来ましたか?
よかったら教えてください💦

コメント

まは🌸ママ

ふたり目が同じかんじで、
子宮口2㎝でおしるしが来て、3日後に陣痛が来ましたよ!

  • ゆ。

    ゆ。

    同じですね😭今週には陣痛来るかな…
    ありがとうございました!

    • 4月5日
ひーな

1人目おしるしから12時間後
2人目おしるしから20時間後
3人目おしるしから15時間後
4人目おしるしから26時間後
5人目おしるしと前期破水がほぼ同時

朝イチでおしるし確認することが多かったのですが、だいたい当日から翌日に陣痛がきて出産しています^ ^

もうすぐだと思います^ ^
赤ちゃんに会えるの楽しみですね^ ^

  • ゆ。

    ゆ。


    おしるしきて結構すぐですね!
    赤ちゃん大きめらしいので早くだしたいです😭

    ありがとうございました★

    • 4月5日