※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

K2シロップを飲ませた後に吐き戻しがあり、追加で飲ませるべきか悩んでいます。産院では吐いたら追加を勧められましたが、予備がないため1本買いに行くか悩んでいます。

K2シロップを飲ませて少ししてから
吐き戻しがありました。
妹が拭いてくれた為、どのくらい戻したか
わからない状態です😭💦
追加で飲ませてないのですが、飲ませた方が
よかったのでしょうか…?
ちなみに、私の産院では吐いたらまた追加で
飲ませて追加した分を買いに来て欲しいと
退院時の説明で言われました😭💦
予備も渡されてないので、わざわざ1本買う
為に産院に行くのか…?と迷っています。

コメント

はじめてのママリ

私の産院では、吐いたらその日はもう追加で飲ませなくていいと言われました。
また翌週飲ませて、吐いてしまって飲ませられなかったら病院に買いに来て下さいって言われましたよ!

レモン

1滴でも少しでも飲めていたら大丈夫だから吐き戻しても特に気にしないでって言われました!
そこまで神経質に考えなくても良いのかなと思います😊