※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

子供が考えた家族のルールみたいなのありますか?😆うちは寝る時は皆で寝…

子供が考えた家族のルールみたいなのありますか?😆

うちは寝る時は皆で寝よう!です笑

子供が小さい頃は旦那とどちらが寝かしつけするか
揉めに揉めてました!!😅💦
お互いイライラするし寝かしつけに2時間とか
かかる時期もありました。
けど、いつの日か息子がママとパパと三人で寝たい!
と言い始めてからは必ず三人で寝てます✨
おかげで旦那との喧嘩が1個減りました!!

こんな感じで子供が考えたルールあれば
教えてほしいです!🙏💖

コメント

みやび

お風呂は皆で入りたい!!
と上の子がいうので家族4人で毎日入るのが日課です😅💦
みんなでまとめて入るので時短でいいかなーって思って毎日必ず一緒に入ります😊