※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

排卵期出血が長く続いて心配。妊娠できるか不安。同じ経験の方いますか?

排卵期出血について🩸

いつも生理と生理の間(排卵検査薬をしているのですが、排卵日の前後)に少量の出血があります。

ただ、月によっては長く続くことがあり、今月は排卵後から約6日程続いてます。排卵出血は調べると2〜3日くらいで止まると書いてあるのですが、同じような方はいらっしゃいますでしょうか?

無排卵かとも思ったのですが、基礎体温も二層に別れていて、排卵検査薬も強陽性(その後陰性)になっております。

ちゃんと妊娠できるのか心配で…

同じような方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回先週の土日どちらかが排卵日だったのですが、排卵前の木曜日から、土、月と謎に1日おきに出血がありました😅
タイミング法してるので病院で排卵確認済みです✨
先生からは出血について何も言われなかったですし、私のとこの先生は実際生理周期のどこで出血や腹痛があってもおかしくはないってよく言ってるので気にしないようにしてます💦

• むーみん

むーみん

同じような方がいて心強いです🥲妊活始めると、ネットの情報と自分の状況が異なることが結構あって少し不安になってしまって🥲
    ありがとうございました😊

• 4月5日