※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

先生に言われた通り、少しずつ食べさせることがいいでしょう。完全除去中の方が良いです。

卵アレルギーで、
麺やパン、など、まざってるものは
食べられるという話を先生にしたら

保育所で給食は少しずつ
たべさせてもいいかもねって言われました!

どこまでたべさせたらいいのでしょうか??

いまは完全除去です。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園は卵は卵アレルギーと細かい項目分けはない感じですか?娘のところはマヨネーズ、パンなど、そのもの全てなど細かくわけてあったのでパンは食べられたときはそのように申請していました🤔マヨネーズはギリギリまで除去でいきました。
項目分けがされていない園だと卵焼きなど加熱の卵料理そのものが食べられないなら、先生の判断で食べさせる食べさせないは難しいと思いますが💦

• いちご

いちご

結構前、これはどうする?ときかれたことがあったので、
    パンはだしてあげるけどドレッシングはださないよーとかできるんてますかね🤔

マヨネーズは除去にしてもらいます!
    パンとかハンバーグのつなぎとかの程度にしたほうがいいですかね😅

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園によってアレルギー対応は様々なので園にそのまま相談ですかね💦つなぎだけと出来るのならつなぎだけからとりあえず始めてみます🤔

• 4月4日
  • いちご

いちご

そうですよね😭
    相談してみます!

• 4月4日