※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

一日に何度も電話してきて、毎日アポ無しで来る実母にイライラします。…

一日に何度も電話してきて、毎日アポ無しで来る実母にイライラします。昔から毒親、ヒステリックでひとこと注意をすればとんでもないことになる親なので嫌と言えません。
しかし、子供に悪影響なので合わせなくなく困っています。
老後は面倒を見てね。一緒に住んでね。財産は全部あなたたちにあげるからが口癖ですが私は三女で、長男に嫁いでます。
しかし、いやといえば何をされるか分からず否定も賛成もしません。こんな親、縁を切れば?と思われるかもしれませんがなかなかできません。もし縁を切ればどんな嫌がらせをされるか(藁人形作って呪うなどするような人です)。。
毎日私の行動が気になるようで毎日上がり込んできます。

コメント