※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARI
妊娠・出産

妊娠10週目なんですが今日は体調が悪く朝から吐いています。夕方頃に…

妊娠10週目なんですが今日は体調が悪く朝から吐いています。

夕方頃に胃液もでなくなりけど吐き気がおさまらず嘔吐していたのですがどうもお腹とゆうか子宮が痛いのがまだ治りません‥
赤ちゃんに何かあったのかと心配になっています‥

どなたかご経験された方はいらっしゃいますでしょうか??(´._.`)

コメント

❥

子宮が大きくなってる痛みですよ😃

  • MARI

    MARI

    吐いてお腹に力が入ってたのは関係ないですかね??( Ꙭ)💦初妊婦なのでなにもわからなくて‥( ੭;ω;)੭

    大きくなってる痛みだったら深く考えずに過ごしてみます(*˘︶˘人)

    • 11月11日