※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

結婚の意味ってなんですかね😂心の支えには1ミリもなってないしむしろ文…

結婚の意味ってなんですかね😂

心の支えには1ミリもなってないし
むしろ文句ばっかり言われて
自分大好きで負担でしかないです。

経済面が安定してるなら
まだしもそれも自営業で全然安定しないし
毎月不安でしかないです。

家事も全くやらず、育児も上2人を月に1回
お風呂にいれればいい方です。

そんなんで好きな気持ちなんて
なくなってくしエッチしたいとも
思わなくなって避けるようになったら
やらせてくれないと文句言われ、
何一つぷらすにならないのに
やる気になんてならないし
一緒にいてもたのしくないし
ほんとに結婚の意味がわからない😂😂

長々とすみません

コメント

ココア

取りあえず子供を産む事だったんじゃないでしょうか?
経済面も安定しないとは言え、夫婦2人ならある程度仕事と家事分担も出来ますし、シングルの一馬力に比べればかなり楽だと思います。
私も旦那の事一切好きでもないですし、帰って来ない方が良いって感じですが、実際離婚して一人になったらかなり大変だろうなって思うので離婚は考えられません。

deleted user

人それぞれ違いますよねきっと...😢

素敵な旦那様なら結婚して
良かったと思えるだろうし、、
支えにならない旦那様なら
居る意味ないし、、←笑

シングルマザーだって、周りに恵まれていれば
ワンオペワーママより楽な人もいるし
頼れない人は、他の人より苦労してるだろうし。

私自身も、多忙な旦那がいますが、
ほとんど家にいないので...
結婚ってなんだろう?ってたまに思います🧐💦

ママ

その状態でも3人の子供を育てるって道を選んだのなら
その人といれば、1人で育てるよりマシって事なんじゃないですか⁇
意味のあるものにするのか、無いものにするのかは本人達次第だと思います😅