※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
サプリ・健康

旦那が胃がんがリンパ腫の可能性が高いと言われました逆流性食道炎の症…

旦那が胃がんがリンパ腫の可能性が高いと言われました

逆流性食道炎の症状に近いと思っており、CTを撮ったら症状からして胃がんがリンパ腫の可能性が高いからって総合病院の紹介状を渡されました

旦那はまだ若いです。痛くて夜眠れないくらいのお腹の痛さがあって、そんなに痛いってことはもうかなり進んでいるんじゃないかと

怖くて仕方ない
旦那は何も悪くない
私と結婚したから…
なんでこんなことに
どうして…
どうしたらいいの分かりません

明日すぐにわかるんでしょうか
嘘だと言って欲しい

コメント

カナメ

CTから癌の可能性を指摘されましたか?採血や胃カメラはまだしてないんですよね?

• かっぱ

かっぱ

そうです。血液検査はその前にしました。異常はないって言われたのにCT撮ったら急にがんかリンパ腫だって言われて。
    明日胃カメラです

• 4月4日
  • カナメ

カナメ

そうなんですね。
    胃カメラしないと癌かどうかははっきりわからないので、とりあえず胃カメラの結果を待つのみですね。

• 4月4日
  • かっぱ

かっぱ

明日総合病院です。怖くて仕方ないです。こんなに病院に振り回されて、早く胃カメラとるべきだったのに

• 4月4日
  • カナメ

カナメ

まだ癌だときまったわけではないので、
    いつから旦那さんは症状があったのですか??

• 4月4日
  • かっぱ

かっぱ

三週間前です。
    発熱から始まり、胃のムカつき、飲み込みにくさと胸焼けの症状、そして、食べたい気持ちはあるのに飲み込みにくく、ご飯の量をかなり減らした結果体重が7キロ落ちました。そして、夜になるとお腹をぎゅーって締め付けられる症状で眠れない時もある感じでした。
    調べたり、医者がやってるボランティアサイトで相談すると逆流性食道炎の可能性が高いと言われていたのでてっきりそうだと思っていたらまさかでした。もう何もやる気にならず落ち込んでます。一番辛いのは旦那なのに

• 4月4日
  • かっぱ

かっぱ

でも、医者にはきっと、CTの結果は伝えられていて、腫瘍がはっきり見えてるってことなんじゃないでしょうか。それではっきりそう言われたんじゃないかと

• 4月4日
  • カナメ

カナメ

そうでしたか。。
    とりあえず胃カメラで結果もわかると思うのでまずは明日を待ちましょうね。お子さんも小さく、旦那さんも若く、不安だとおもいますか、かっぱさんが落ち込みすぎると旦那さんもさらにきついと思うのでいまはそばに付き添ってあげてください。
    結果次第で病気にしても治療方法が決まりますから、いまは色々考えないでください。

• 4月4日
  • かっぱ

かっぱ

はい。分かりました。そうですね。私は元気にいなきゃ

• 4月4日
  • カナメ

カナメ

お子さん小さくてきつい時期だと思いますが、無理なさらずにかっぱさんも体調に気をつけてください。

• 4月4日
  • かっぱ

かっぱ

お優しいお言葉ありがとうございます。

• 4月4日