※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
その他の疑問

趣味で息子が生まれる前から編み物をはじめ、自分の息子や家族用にずっ…


趣味で息子が生まれる前から
編み物をはじめ、自分の息子や
家族用にずっと作っていました💓

有難いことに友だちやら甥っ子姪っ子やら
その友だちも欲しいと言ってもらえるようになり、
さすがに手間も材料費もかかるので、趣味の範囲で
販売をしてみようかなぁとぼんやり考えています。

こんな感じのものを作っているのですが、
客観的に見てどうでしょうか。。。

またいくらくらいが妥当なのでしょうか🤔
帽子だと5時間ぶっ通しで編めば
出来るかな‥くらいです😂💦

よければご意見お聞かせください😂💓

コメント

🍑🍑

これは全て繋げてモビールに

🍑🍑

ファーストトイに作ったもの🧸
もうボロボロですが😂

🍑🍑

ニューボーンフォト用に
どんぐり帽子とかぼちゃパンツ

周りのお花も含めて全て作ってセルフで撮りました😂

2児ママ

すごい上手ですね!🥺
どれも綺麗です

私はハンドメイドのもの良く買いますが
帽子とかならデザインが他に無いようなものだったり
他より細部まで綺麗に出来ているものには
5.6千円で買います

トイ系は買いません

creemaとかでオーダーで買うときは
10000円以内なら買ったりもします
オーダーは他では買えないので!

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭💓💓💓
    実際に購入経験のある方のお話、すごく嬉しいです😭💓

    一応ネットに入れて洗濯機でガンガン回してもほつれなく、網目も揃っているかとは思います😳💦
    が、デザインは人様のレシピなのでオリジナル製はないですね🤔

    オーダーの場合はまた変わってきますよね🤔

    • 4月4日
  • 2児ママ

    2児ママ


    他のお店でも売っていそうなデザインなら
    見て買える方がいいし
    それよりも違うデザインで
    もっと安いものを探したりしちゃいます。
    でも去年はいちごかりんごのベレー帽が欲しくて
    デザイン的にはどこにでも売ってるんですが
    ニットでも葉っぱ部分はフェルトだったり
    なかなか納得いくものがなくて
    オーダーで買いました!

    オリジナリティがあると
    その作家さんが好き!となるので
    リピーターが増えやすいとは思います。
    私も好きなハンドメイド作家さんから
    複数定期的に購入しています🤔

    私はcreemaで買うことがほとんどなんですが
    例えばニューボーンフォトの画像のような
    帽子とパンツ売っていたとして
    そこに柄は入れられますか?など
    直接やりとりができるので
    私は割とそれでオーダーしたりしています!

    • 4月4日
🍑🍑

ハーフバースデー用の王冠👑