※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォーママリ🔰
妊活

排卵検査薬で2、3日に妊活したが、4日も陽性。タイミングは?旦那に3日連続は大丈夫?

排卵検査薬を使用して、
シリンジ法での妊活について質問です。

画像のように排卵検査薬で検査し、
2日、3日の夜にシリンジ法で妊活しました。
検査結果、3日が強陽性だと思ったので、
今日はタイミングとるのをやめようかと思いましたが、
4日も陽性反応だったので、
今日の夜もタイミングをとるか迷っています。

今回もシリンジ法でと考えていますが、
旦那に3日連続でがんばってもらうのもなぁ…
(精液の量がそんなにとれなさそう)
と思いつつ、
妊娠確率を上げる為にも今日も…‼︎
と、どうしようか悩んでいます。

排卵検査薬の反応からみて、
2、3日にタイミングとれてたら、
もうしなくても大丈夫そうでしょうか…??

コメント

はじめてのママリ

私は今回シリンジ法のみで
生理終わってから2回に一回
、排卵日付近に4回連続にて妊娠検査薬の陽性が見えました!
最後の方はほんとちょっとしか精液取れませんでしたが不安なので連続でしました!

  • アラフォーママリ🔰

    アラフォーママリ🔰

    シリンジだと量が見えちゃう分不安になったりしますよね(⌒-⌒; )
    4回も‼︎妊娠する為には頑張るしかないですね!
    頑張って良い結果につながる可能性があるのならがんばれそうです‼︎

    • 4月4日
ままり

強陽性の夜と次の日の朝に2回シリンジでタイミングとりました。
結果妊娠できましたよ😊

  • アラフォーママリ🔰

    アラフォーママリ🔰

    強陽性が出た時は頑張った方が良さそうですね‼︎
    妊娠目指して頑張ります😆

    • 4月4日