※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
子育て・グッズ

育児ストレスが溜まっています。1人になりたいと思っています。

片付けてもすぐ散らかされて、掃除機かけてもすぐ食べかすだらけになって、拾ったはずのご飯粒踏んでベタベタ、やっと赤ちゃんを寝かせても兄弟喧嘩の雄叫びで起こされて振り出し!
もう最悪!いい加減にして!1人にならせて!少し黙って!
と思うことないですか👹

普段は仕方ない、仕方ない☺️思えるのですが、溜まりに溜まって爆発してしまうことがあります。

正直、1人になりたいは毎日思ってます!
母親失格です!全然育児楽しめていないです!

寝かしつけまであと少し!頑張るぞ!

コメント

オムハンバーグ

お疲れ様です!
その状況でそう思わない人はいなそう...😂

一人になりたいのでなってます。笑
あの手この手で...

それで母親失格なら全員そうですよ~✌️

頑張るぞ!それだけでかなり立派です。

ぽいから毎日お疲れ様です😌💓