※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が熱を出して派遣会社に休みを伝えたら、初めての受付から変な反応がありました。派遣で休むのは難しいですか?

子供が熱を出して派遣会社に電話したんですが、お休みしたいことを伝えたら、あぁ...って反応されました😢
派遣で休むのって派遣会社からしたら変わりの人探さないといけないしあまりよく思われないですよね。
いつも対応してくれる受付の人とは違って、おそらく話すのが初めての人だったので人によってってこともあるんですかね😔

コメント

初めて派遣で働き出し
今まで2回当日休み連絡と
初出勤予定してた日から
行けなくなった連絡しましたが
企業さんには連絡しましたか?
今はコロナもあるし仕方ないですね!!
って感じでしたよ😢

でも、同じ企業に来てる他の派遣会社の人は
派遣会社の人に怒られたと言っていたので
派遣会社次第なのかなー?って思ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社に電話なので企業への連絡はしないんです😣
    仕事先へは変わりの人が行くので支障はないんですが、ただ会社が迷惑してるよなぁと...
    今まで子供が濃厚接触者になったり当日休みしてたこともあるんですが、こんな反応されたのは初めてで、いつもの人じゃなかったってこともありますが、一気に不安になってしまいました😢💦

• 4月4日

退会ユーザー

そーなんですね😢

対応してくれる人で態度?対応?
    変わると不安なりますよね😭

• 4月4日