※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

旦那が結婚する前に浮気していた事が分かりました。旦那と話してみるか…

旦那が結婚する前に浮気していた事が分かりました。
旦那と話してみるか迷っています。

1年交際して結婚しました。今年で結婚3年になります。
結婚する半年前くらいに旦那が浮気していたみたいです。
高校の同級生の女です。
その女は車で5〜6時間かかるくらい遠くに住んでいるのですが、、、

普段から絶対にケータイを見せてくれず怪しかったので
この間初めて寝ている間にこっそり見てしまいました、、、
カメラロールにその女から二股で付き合おうと言われ承諾している時のLINEのスクショや、女に会いに行くため予約した高速バスの予約ページのスクショ、その女の写真が出てきました。
それ以外にも他の女の子と頻繁に連絡を取っていたこともわかりました。

結婚してから会っていた証拠はありませんでした。旦那は今お金も時間もなく、休みもずっと家にいます。
遠くに住む女に会う余裕はないと思うのですが、、、
でもその女のLINEやインスタは今もフォローしているみたいです。トーク履歴などはありませんでした。

勝手に携帯を見た事を話したら旦那はとても怒ると思います。
もう前の事だし何も見なかった事にするか、昔の事とはいえ、浮気していたことを許せない自分もいて、、、旦那に話をしようか迷っています。

文章力ないので分かりにくくてすみません😣
聞くべきか、見なかったことにするべきか
アドバイスいただけると嬉しいです😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今怪しいところがないなら、もう追求しないです😢動画でその画面を保存はしておきます。
インスタはそっとフォロー外します…笑

男の子まま

私も似たようなことありましたが、言いました。
自分がモヤモヤするのは絶対嫌なので😣💦

はじめてのママリ🔰

内容は違いますが歴は私と全く一緒でびっくりです🤣
私も寝ている間にLINEを見て絶句しました。そのまま黙って泳がせようと思いましたが詰めないと同じ空気を吸っているだけで吐き気がしてしまい無理でした。話すか話さないかはちっちさん次第となりますが話せばほーんの少しはスッキリするかもしれません😔勝手に見たことに怒るよりそれ以前の貴方の行動でこうなってます。とはっきり言ってやりましょう!!私の場合、次やったら離婚と条件付きで誓約書を書かせました。2人のお子さんも居るようですしよく考えて下さい😞応援してます。