※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で、お腹は空いているが胃もたれがあり、食欲がない状況です。吐いたりはしていませんが、食べてもすぐお腹いっぱいで動けない感じです。後期つわりだと思います。後期つわりで何を食べればいいか教えてほしいです。

後期つわりでしょうか?
今30週に入った所ですが、最近お腹空いた!って感じがなくなりました。多分お腹は空いてるんですが胃もたれっぽいのがずっとあるので何かを食べたい感覚にならない感じです。
吐いたりはしてません。
何か食べてもすぐお腹いっぱいで、しばらく動けない感じです。

食べたい!ってものも特にありません😭
後期つわりだとしたら何食べたらいいですか?後期つわりだったよ!って人何食べてたか教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🌸

同じ感じのありました😓

食べるの好きな私にとっては地味に辛かったです💦

とりあえず、旦那と同じご飯を食べていましたが量は食べられる分だけって感じでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べるの好きなので辛いです…🥲
    やっぱり量を減らすしかないですよね…妊娠前期のつわりの感じとも違くて食べたいものがよく分からずです😅

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も初期のつわり乗り切ったのにまた後期つわり〜となっています😢
私は食べる気分ではないけどお腹は空いているような気がするときは豆腐やトマトを食べています!
あとあまり良くないと思いますがさっぱり系のアイスなら食べられます!

でも外食のときは食い意地が出て無理矢理食べて案の定気分悪くなります🤣笑

ネットで見ても食べてすぐ横にならない方がいいと絶対書いてありますが私は横にならないと苦しかったり気分が悪くなるので横になっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆腐トマトらへんはたしかに食べられそうです!
    外食の時は無理やり食べちゃうのわかります😂食い意地切ないです…!
    私は食後背筋伸ばしてないと気持ち悪くなるタイプなので横にはならないほうが良さそうです😭

• 4月4日