※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしには姉がいて4人家族なのですが親からは普通に愛されて育ったと思…

わたしには姉がいて4人家族なのですが親からは普通に愛されて育ったと思うし母は専業主婦だったのでちいさい頃からずっと家にいてくれたし家事も全部できるし尊敬できるところばっかりなんですが、わたし以外みんなお酒飲むので酔ったら喧嘩するので結構な頻度でけんかしてたし、母は父に結構偉そうというか喧嘩売ることも多かったし、わたし一人暮らししたことはないから家をでるのは初めてだけど喧嘩がないってだいぶ平和なんだなーって実感してます(笑)

ちょっとした喧嘩は家族だからあるとは思うけど、うちは結構な頻度でしてたし当事者なければだいぶ迷惑だったし😭💦

子どもが大きくなっても子どもに気遣わせるような親にならないように気をつけようってすごく思います🥺👍🏻

コメント