※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子の服がパンパンで、イオンに行く準備をしていたが、体調がすぐれず家でサンドイッチを食べることに。春休みで混んでいるため、またゆっくり行くことにしました。

むなしくなってしまったので、聞いてください

上の子の服がパンパンになってしまったので、イオンに行こうかなと準備して、下の子可愛くして私も着替えて、あとは出るだけでした。途中でどこかで食べようと簡単なサンドイッチも用意して。
上の子はおばあちゃんの家にいます。

出かける時になって、なんかだるいなと思い、明日ワクチンだし、と。下の子が授乳で寝たので一緒に寝ちゃいました。

寝る前は曇りだったのに起きたら快晴で
なんか虚しくなってしまいました。行けばよかったなー
家でサンド食べます。

春休みでまた混んでるし、またゆっくりいけばいいですよね。

コメント

ぶどうぱん

そうです!生き急がなくていいんです✨
きっと今日行かない方が良かった何かがあるんですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯用意したので、よけいに残念なんですが、家で食べてます💦
    同じことですもんね

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピクニック行こうかと思ったんですが、ぐちゃぐちゃになるし,家にしました。
    なんかだるくなってきて。なんとか明日ワクチン打たねば。

• 4月4日
なお

体調もイマイチで、一緒に眠ってしまった
の何が悪いですか?
全然悪くないです。

ムリして出かけて、さらに体調悪化して になれば、それはそれで大変かと思います。
休める時間帯に適度に休みを取りながら育児していきたいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで準備したのにと思ってしまって💦それと、晩御飯簡単でいい日だったので。。
    でも仕方ないですね。
    家で食べることになったけど,お昼作ってあったぶんだけ、楽できました

• 4月4日
なお

大丈夫です😊
結果的に休めて、ラクできたんなら大正解🌟

外でサンドイッチもいいかと思いますが、自宅でもきっとおいしいはず。

次は準備して外出できるといいですネ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    家にいると、おっぱいおっぱいとしつこいので、余計に疲れてしまって😮‍💨

• 4月4日
み

上の子の服買いに行くのに上の子はおばあちゃん家でお留守番なんですか😅💦?

私も子供と一緒によく寝ちゃいます😪
うちの地域は雨です☔️

今日で春休み終わるとかじゃないなら急がないでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いると、なんだかんだ買わされたり面倒なので、留守番でもいいんですよね、、、

春休みが終わって、空いた頃に行くか、春休み中なら午前保育でお帰りが早い時に上の子連れて行って試着させるかのどちらかにします!
    とにかく、混んでる時はいやで、、

• 4月4日
なお

確かに自宅だとずっと付きっきりですよね…

改めて気分転換兼ねて外出して、外のいい空気す吸ってリフレッシュしてください🍀