※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
ココロ・悩み

保育園で子供の服が何枚もなくなり、新しい担任に連絡する予定。以前も同様の事態が起きていたことを伝える予定です。

保育園でうちの子のトレパンが3枚も一気に無くなりました。初めは3月末に2枚最近足りないなーと思って担任の先生聞いてみて探してもらったけど、結局見つからずにすみませんとだけで終わりました。そしたら、また今朝補充をしたら1枚無くなっていました。家にないから保育園にあると思っていたのに無かったです。また言おうと思いますが、新年度で担任が交代してて、園長と元担任も退職と新しい保育園に異動になってます。新しい担任に今回1枚無くなった件だけは言いますが、実は2週間以内にも無くなってるってことも強調して言おうと思います。

コメント

プーさん🐻

記名済みですかね?
記名済みでしたら探してもらいます☺️

• ♡443♡

♡443♡

名前書いてます❗️
    前探してもらった時、色だけで柄とかも言ってたのに全然特徴のない探し方されてました。
    また言います❗️

• 4月4日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

それでしたら「短期間で紛失されては困ります。絶対探してください。」って言っていいと思います!

• 4月4日
まなみ

報告します。
念の為残ってるトレパンの写真とっておきます。
次もし無くなってたらこれです!って強めにいっちゃうかもです私なら💦

• ♡443♡

♡443♡

残りのトレパンは写真にとっておきます。アドバイスありがとうございます❗️今回は短期間で無くなり過ぎてて見つかりませんでしたで済まされたくないです。
    兄のときは布おむつが7枚くらいなくなって最後は弁償と言いますか、新しいものを買って返してくれました!
    それくらいの気持ちは持ってほしいです。

• 4月4日