※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とささいなことでケンカをしました。そのあと,私は息子を寝かしつ…

言葉足らずかもしれせんがすみません。
旦那とささいなことでケンカをしました。
そのあと,私は息子を寝かしつけており一緒にうとうとしてしまっていました。旦那は私を何度か起こしてくれたのですが、なんせ私は寝起きが悪く全然起きれず、先にお風呂入っていいよというと、なんか小言をいい、リビングに行き、でっかいため息をつきながらヨギボーを殴ってました。そのあと、物にあたってごめんといわれ、うんと一言かわし、寝るまで会話をしていませんでした。すると、どうして話してくれないの?と言われ、うーんて言うと,リビングへ行き、何かしている様子でちょっと怖かったので見に行くと、旦那は自分の指?手?を噛みながらリビングをうろうろ、声をかけるとそわそわして寝れないから気にしないでとのこと、、、怖くてベッドへ私は戻りました。
その後落ち着いたのか、寝室にきて、私をホールドして寝てました。。
怖くて、どうしていいものなのかわからず困ってます。
批判コメントは控えていただきたいです、すみません。

コメント

みん

むしゃくしゃしてたんですかね。それにしてもヨボギー殴ったり、自分の手噛みながらうろうろしてるの自分の旦那がしてると思うと怖すぎます(笑)頭おかしくなったか!?ってなります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に夜中だったので、ちょっと怖かったです、、、

• 4月4日
  • みん

みん

些細な喧嘩でそんな感じだと怖いですよね笑笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですね、、
    もしかしたら私がセックスを拒んでるのが理由かもしれないです、、

• 4月4日
  • みん

みん

それが喧嘩の理由ですか?
    うちもしょっちゅうで昨日まさにその内容で喧嘩しました(笑)

• 4月4日

めっちゃイライラしてるけど
当たるとこがないし
物に当たるのもよくないとわかってるし
あなたにキツく言うのもよくないとわかってるし
でもイライラするあぁあああぁ
って感じじゃないですか?
旦那さんは物にあたってごめんからのどうして話してくれないの?
の謝罪と質問に うん。 とうーん。 のみ
兎に角そういうのにイライラしてるけど
どうしようもない。
って感じじゃあないですか?