※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ友でパパの話だしてくる人いませんか?喧嘩中とか気まずいし、子ども…

ママ友でパパの話だしてくる人いませんか?
喧嘩中とか気まずいし、子どもにパパ帰ってくるねぇなど
パパ話題出されると内心やめてーてなります😂💦
そういう場合どうしたらいいでしょうか😭😭

コメント

はじめてのままり

何故パパの話は嫌なのですか?🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

私は旦那さんの愚痴とか全然大丈夫なんですが、自分旦那の仕事とか聞かれたりするのはいやです

• 4月4日

むしろママ友と子どもの話してるとパパの話も出てきませんか?😅
全くパパの話にならないのも不自然な感じがします😅

はじめてのママリ🔰

パパの話ってあるあるだとおもってました😂
そのママ友さんとの仲の良さや
パパ話の内容にもよるかもですが💦

はじめてのママリ🔰

私の周りはパパの話し出てこないママ友さんが逆に居ないくらいです💦
自分が話したくないなら適当に相槌打って、何か聞かれたら適当に流しておけば良いのではないでしょうか?

🧸𖤣𖥧

普通の事だと思ってました🤔
何故嫌なんですか?

はじめてのママリ

内容によりますが私は旦那の情報話すのが好きじゃなくて(大好きすぎてあんまり他人に色々知られたくなくて笑)聞かれるのが苦手です😂
あと自分も旦那もお互い大好きすぎるので喧嘩もあまりなく、正直勿体無いくらい素敵な旦那パパで愚痴とかはほぼなくて何か普通に事実を返答しても自慢してるみたいになるんじゃないかと思ってしまってそれが嫌で話したくないです😭

自分から旦那さんの話し聞くことはあまりありませんがとりあえず相手から話題に出た時は当たり障りない感じで返して「〜さんのところはどうなんですか?」とすぐ聞き返して聞き専に徹します😂

はじめてのママリ🔰

普通では?逆にそれ話さないとネタないです

はじめてのママリ🔰

パパ帰ってくるねぇ←これすらやめてと思われるなんて、ママ友さんが気の毒ですよ😂

仕事聞かれても大雑把に答えればいいかと!会社名出さず職種だけでいいですし😳空気読める人はそこで察してそれ以上深く聞かないものですが、、
どうしても嫌ならママ友付き合いは難しいと思います😅