※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

多動症に詳しい方いますか?3歳児が落ち着きがなく心配です。

多動症に詳しい方いますか?( ; ; )
入園式終わりました!🥲

3歳児なのですが一人だけうるさいし立ち歩くし大人しい時間は先生の紹介の時の拍手するときだけ私の膝の上に座り拍手していました🥲

こんな感じでこれから先みんなについていけるか心配です🥲

コメント

はじめてのママリ

転園ではなく入園ですよね?
だったら普通だと思います。うち2年保育園通ってますが、たぶん私がいたら同じようにグダグダになると思います。親のいないところではちゃんとやってるみたいですが。

• ままり

ままり

入園です!
    ほんとですか💦
    安心しました。。

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうしても周りの子ってよく見えるというか、ちゃんとしてるなーしっかりしてるなーーと見えちゃいますよね。
    最初はどうなることかと思いましたが、ここ半年でぐっと落ち着いた、お兄ちゃんになった、と先生方から言われています。
    なのできっといい変化が見られると思いますよ

• 4月4日

入園式ではまあ、なんとか座ってましたが(その場に立ったりはしてました)逆に入園後は立ち歩きまくって座れてなかったです💦教室から出てっちゃったり…💦
1ヶ月くらいして座れるようになったので、まだその場の雰囲気とかに慣れないとか色んなものが気になる時だと思うので先生もあまり気にしてない感じでした!年少さんとかだと、入ったばかりは立ち歩く子多いみたいです!