※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

6月末迄に少し本気出したら何キロ痩せれると思いますか?165センチ59キロ…

6月末迄に少し本気出したら何キロ痩せれると思いますか?
165センチ59キロ、体脂肪29%、35歳。。
妊娠前は55キロ位、25%でした。。。
すごく太ってはいませんがなんだかガタイがいいというか、でかいというか、丸いです。
6月末で子供が2歳なので、キレイなママになりたいです。
在宅勤務であまり歩く機会ないですが、ジムには入会してます。(払ってるだけ笑)

コメント

チャンミー

私もほとんど一緒です!笑
165cm58kgです。
妊娠前は48kgだったので、10kg太ったまま6年が経ちました…

先日ナチュラルビューティーベーシックで卒園式に着るお洋服をLサイズのものを購入したんですが、着れなかったんですよ…
すごいショックで、10日間だけダイエットしました。
YouTubeで「痩せすぎ注意!」と言われてるダンス動画を2回/日やって、夜はなるべく白米を少なくし、間食はナッツ類に変えました。
それだけでお洋服が着れるようになりました✨

これから6月末まで約2ヶ月あるんで、死ぬほど頑張れば5kgは痩せられるんじゃないでしょうか???

ちなみに私はもうダイエット終了しました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄い✨私も探してみます!
    5キロ痩せられたらめちゃくちゃ嬉しい✨
    目標の参考にします!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

平均以上の体型なのでやはり食事の摂取カロリーがオーバーしてませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    記録してないですけど、おそらくそうだと思いますよ🤣
    出産で7キロ太って63近くまでいきましたが、あまり戻らなかったです😅
    すいません、質問させて頂いた何キロ痩せられるかの方も宜しければコメント頂けるとありがたいです🙏

• 4月4日