※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日彼氏が子供連れて遊ぶ約束を寝ブッチして私がキレて喧嘩。そして今…

昨日彼氏が子供連れて遊ぶ約束を
寝ブッチして私がキレて喧嘩。
そして今朝保育園の進級のため
荷物が多いと以前話していたので
保育園まで送ろうか?と連絡が来ました。
変に敬語でのLINEで来て別に大丈夫やでと
返事。また敬語で返事が来ました。
なんかこういうとき変に気を遣って
敬語で話してくるんですが私も違和感と
気持ち悪さでその話し方なんなん?
そこまで気遣うんなら無理に関わらんでも
いいんやでと返事しました。。
申し訳なさからだと思うけど
逆になんだかな…と思ってしまった。

コメント

まりぞー

喧嘩したものの、悪いと思ってるけど素直に謝る事ができなくてそんな感じになるのかなー??と思いました。

悪いと思ってるならごめんなさいは??って私なら言うと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝ってはくれてます。
    怒らせてしまった…と
    気まずさからそうなって
    いるのかな?と思いますが。
    同じことが過去に何度も
    あったうえ、1週間前くらいにも
    同じことがあったので
    普段怒らない私がキレたので
    焦ってるのかもしれないです。

    • 4月4日
ゆか

夫も、自分が悪くて申し訳ないときとか敬語になります😂

そこまで気を遣ってるということではないと思いますが…反省してる気持ちを表現してるだけというか🤔
私は気になったことなかったです😅

敬語のLINEは余計に気になるから普通にしてよ😅とか言ったら改善されるんじゃないですか?🤔
私も夫に、すみません💦○○しても良いですか?😢とか普通に送っちゃいますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申し訳なさからだと思いますが
    仰るように逆に気になると
    いうか違和感で変にまた
    イラッとしてしまいました。
    このままだとずっと
    この状況を引きづりそう
    ですし私も気持ち切り替えて
    ちょっと気持ちが落ち着いたら
    ちゃんと接していこうと思います。
    投稿内容の返事してから
    既読返事なしなので
    向こうもちょっと距離
    置こうとしてるのかな?と
    思いました。

    • 4月4日