※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が歩き始めてから15歩くらい歩けるようになるまで、どのくらいかかるでしょうか?参考にしたいです。

今日とうとう娘が歩きました✨
1歳11日です😊

歩いたとゆっても3歩くらいヨタヨタ出て転んでの繰り返しですが感動です😭
1回できるとなんとなくやり方が分かるのか、ちょくちょく歩いてを繰り返してます😙

そこで質問なのですが、ヨタヨタ歩きが始まってから、ある程度歩けるようになるまでどのくらいかかりましたか?

15歩くらい歩けるようになるまでどれくらいかかったか参考までに教えてほしいです🦶♥️

コメント

こむぎ

日記見返したら初めて3歩歩いてから2週間で15歩歩けるようになってました😌
楽しみですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日記つけてるの素敵です🥺✨
    もっと時間かかると思ってたので、やっぱり赤ちゃんって吸収早いですね💖
    ほんとに楽しみです😍

    • 4月4日
  • こむぎ

    こむぎ

    あっという間に走り回るようなりますよ😄
    今はちょっと止まっててってぐらい走ってどこまでも行きます🤣

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    走り回るようになったらそれはそれで大変そうです🤣💦
    元気な証拠ですね✨

    • 4月4日
ゆうり(ゆるダイエット部)

うちは歩き出して次の日にはサラッと歩いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日凄いです😳♥️
    コツをしっかり掴んだんですね✨
    うちもいつテクテク歩き出すかワクワクです🥰

    • 4月4日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    歩き出しも早くてよちよちも全然なかったので、ちょっと寂しかったです😂

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩くの上手な子もいますもんね😚
    うちの父も双子なので未熟児で生まれたのに10ヶ月で歩いたと祖母から教えてもらいました🤣
    ほんとに個人差すごいんだなって感じですね✨

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰さら

歩き始め嬉しいですよね😊💕

2週間くらいでだいぶ歩けるようになりましたよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感動しました😂💖
    えー!歩いてるー!ってなりました🤣

    1ヶ月くらいかかるのかなぁと思ってたので、どんどん成長しちゃうと思うと今のヨタヨタしてすぐ転んじゃうのも今のうちにたくさん見とこうと思えます💓

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    ヨタヨタ歩きはかなり貴重ですよね!💕頑張ってる姿が可愛いですし!!動画たくさん撮りましょう😍👏

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんのお話聞いてるとヨタヨタ期間思ったより短かったのでホント貴重です🥺
    たくさん動画撮ってたくさん目に焼き付けます🤤

    • 4月4日