※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

奈良県在住です!GWの休みがちょっと他の会社よりも早いのもあり、休み初…

奈良県在住です!
GWの休みがちょっと他の会社よりも早いのもあり、休み初日から2泊ぐらいでアンパンマンミュージアムと神戸市立王子動物園にいこうかと思っています😊
12月ぐらいに一度いく予定でしたが、娘が体調崩していけなくなったのでリベンジです🥰
初めての旅行なので、私も今から楽しみです!

オススメのホテルや旅行前に調べることなど、良かったらアドバイスください!

コメント

はじめてのママリ

王道かもしれませんが、神戸オリエンタルホテルは朝ご飯のバイキング美味しいですよ❤️

• さやか

さやか

ありがとうございます!バイキングいいですね🥺ただ、2日間泊まるならやはり違うホテルの方がいいのかな?

• 4月4日
グラタン大好きママ

お子さんの年齢的に微妙かもしれませんが、ポートピアホテルはキッズルーム併設ののコンセプトルームがあるので楽しめるかと思います😊
王子動物園行くなら被ってしまいますが、めちゃくちゃ可愛いスナネコの赤ちゃんがいる神戸動物王国がすぐ近くです💕

事前にチェックがいるのは、長期休暇中は色々人数制限や公開時間が変わっていたりするのでその辺見てた方がいいです!

• さやか

さやか

動物王国も気にはなっていて😅
    まだ今なら予約などできそうなので、調べてみます!
    ホテルが決めれなくて🤧私優柔不断で、毎回決めれずに旅行いけないこてばかりで

• 4月4日