※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうのすけ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たら、6週以降に産院で確認した方が良いでしょうか。

検査薬で陽性反応が出たのですが、胎嚢などきちんと確認したかったら、5週でなくて、6週以降に産院に行った方が良いですかね?(^^ゞ

コメント

あんみ♡

その方が良いと思います✩*॰¨̮
私は5週の時はまだ分かりませんでした。
7週の時に心拍も確認出来て写真も貰えましたよ( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます(*´∀`)

私は5w4dで病院に初めて行き、胎嚢と卵黄嚢が確認できましたよ。

心拍も一緒に確認されたいのであれば、6〜7w、確実なのは8wくらいでしょうかね( ´・ω・`)

コグママ

特に腹痛や出血がなければ、6w以降の方がいいですね。

と、思って私は7w0dで病院行ったけど、何も見えず…子宮外妊娠を疑われましたが、8w0dには心拍まで確認されました(^^;)
こんなこともよくあるので、お腹の生命力を信じてゆったりとすごしてくださいね☆

りょうのすけ

ありがとうございます(^-^)
早すぎることもありますもんね(^^ゞ
参考になりました♪

りょうのすけ

たしかに異常妊娠か、早めに確認した方がいいのかなとか考えたんですけど(^^;
早くても、6週あたりが良さそうですね♪

りょうのすけ

お互いにおめでとうですね♪
もう少し様子見て見ます(^^)

ゆうひ

6週くらいがベストですよー(^^)私6週で小さく心拍も見れましたよー( ¨̮ )

りょうのすけ

楽しみになってきました♪
参考になりました\(^^)/