※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

生理前胸の横側が痛みます。。今回も押したりすると痛いです😭生理前と同じでも妊娠してることってあるのでしょうか?!😞💦

生理前胸の横側が痛みます。。今回も押したりすると痛いです😭
生理前と同じでも妊娠してることってあるのでしょうか?!😞💦

コメント

Y♡

こんばんわ🐻💓
私も生理前で、いつも生理前は胸全体が張って痛みます😖もちろん横側もです😱💭
妊娠超初期症状は、生理前と似てる事が多いらしくって(個人差があり、逆にいつもある胸の張りがないという人もいるみたいです)、生理が遅れていた以外何も変わらなかったという人もいるみたいですよ☺
なので症状だけでは判断つきませんね😭
私は毎回毎回、生理前いつもと少しでも違うところがあると気になって仕方なく、フライングしてしまいます😱
私はまだ陽性1度も見た事ないですが、見れるように頑張りましょう🐻💗

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます🙏💦
    似ている、ほぼ同じって聞きますよね😞
    いつもの生理前と同じ症状だと、期待すらさせてくれないのか~とガッカリしちゃいます😢💦
    結局はその時期にならないとハッキリできないですよね😖
    頑張りましょう😆💕

• 11月11日