※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦の皆さんへ。公園のローラー滑り台で遊ぶと、陣痛が繋がるかもしれません。上の子供たちと一緒に滑ると効果的かも。参考程度に。

経産婦の陣痛待ちの皆さん!!!
色んな陣クスしてると思いますが、公園のローラー滑り台やると良いです!!!(笑)
一番上の子は、まだ最初の子で公園に行く必要なかったので(大人が一人でやってたら不審者に思われそう笑)やってませんが、二番目、三番目は上の子供達とローラー滑り台何度か滑ってそのまま陣痛繋がってます(笑)
さすがに二人だとたまたまと思えないので共有します🤣💖💖
参考程度に🥰

コメント

ママ

今回正期産入ったら早めに産みたい!と思ってたので実施します😍✨
その日中に来た感じですか?🥺

  • もも

    もも

    二人とも滑り台終わってからずっと違和感があって、その日の夜と夜中に陣痛きてます🙏😂

    • 4月4日
芋けんぴ

ローラー滑り台!!!!
くうううう近くにないっっっ
そして今日は雨、、、😵‍💫

でも確かに、ものすごく刺激来そうです、、、🤔

まま

いいこと聞きました!!!
息子とローラー滑り台してきます🤣