※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりお
その他の疑問

右足薬指をぶつけた後、痛みがほとんどなくなりましたが、指を振ると痛みがあります。折れている可能性があるでしょうか。受診は必要ですか。

昨日の夜ご飯ちょうどコレくらいの時間だったと思います!
足で30センチ厚さのある敷布団を持ち上げようとしたら、ドアの柱を蹴ってしまい、右足薬指をぶつけてしまいました😭
激痛だったのですが、今日は一日買い物に行けるくらいでほとんど痛みなし。
指を左右に振ると痛い、でも曲げたりは痛みなしでできました!
コレって折れてますかね?!受診必要ですか?!
おしえてください!

コメント

おもち

おおおお、痛そう。

うーん、気づかずに小指折れてたことあるので
もしかしたら…..。
ただ行っても安静しろとかしか言われないし
固定もなかなかできるわけじゃなくて
明日の朝も痛いなら行きますかね。

ママリ

周りまで腫れてたり色が変わってるとヒビいってたりするかもしれないですが
見た感じでは折れたりして無さそうな…😓