※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
妊娠・出産

1人目促進剤使って出産して、2人目も促進剤使われた方、1人目と2人目のお産の時間はどれぐらいでしたか?😣

1人目促進剤使って出産して、2人目も促進剤使われた方、1人目と2人目のお産の時間はどれぐらいでしたか?😣

コメント

みるくる

1人目2時間と2人目3時間でした😊

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

二人とも三時間は早いですね🥺

• 4月4日
rin

促進剤を使ってから生まれるまでは
1人目6時間半
2人目3時間でした!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

半分ぐらいの時間になられたんですね🥺前回5時間だったので次もし使うとしたらもっと早くがいいなあと思いました😂

• 4月4日
ikumiii

1人目36時間、2人目8時間です

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

36時間はとてもしんどいですよね🥲やはり2人目は1人目より短い方が多いですね🥺

• 4月4日
  • ikumiii

ikumiii

36時間と言っても本陣痛始まってなのでその前から陣痛はあってまる2日以上かかりました。。。
    2人目は破水からの促進剤で8時間です。
    めちゃくちゃ楽でした。。
    3時間とか1時間とか言う人どんな感じなのかなって思います。

• 4月4日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

私は微弱陣痛を2日耐えたあとに促進剤で産んで五時間でしたがそれでもしんどかったです😭😭😭私ももし促進剤使うことあったら一時間でスポーンと産んてしまいたいです😭😭😭www

• 4月4日