※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
お出かけ

GWに旅行をしようとおもっているんですが行き先がきまりません。東京、…

GWに旅行をしようとおもっているんですが行き先がきまりません。東京、千葉あたりから車で5時間以内のところで子供4人(0〜6歳)が楽しめるとこでおすすめありますか??
お子さんがここ楽しんでた!っていうのあれば水族館でも動物園でも思い出に残りそうなところなら教えてください!

コメント

ゆっぴー

あまり魅力感じないかもしれませんが茨城の大洗〜那珂湊あたりおススメしたいです🥺笑
大洗水族館があるのでお子様は楽しめると思います🐬那珂湊では市場寿司という超ネタが大きくて安い回転寿司があったり、少しのぼればひたち海浜公園もありますし、結構楽しめると思います💙💙
ちなみに千葉からだとすると、2時間半くらいで着きます☝️

ママリ

那須がおすすめです✨
那須どうぶつ王国やサファリパーク、遊園地など色々あります😊

ぽぽ

茨城!ぜひ来てください!

水族館も動物園も海浜公園もあります!
楽しそうに感じないと思いますが、海も山も川もあってBBQもできるし、キャンプも!最近はグランピングができるところがあったりします!

今年はやってるかわかりませんが、大子の方ではバンジーができる橋に鯉のぼりがたくさん飾られます。

温泉があったり皿に絵描く系の体験とかもできるし、笠間というところに行くとやきものが有名なので粘土で皿作ったり、ろくろの体験ができたりします!
(皿ばっかw)

美味しいものが今思い浮かびませんが、海は近いので魚も結構食べるところあります!

魅力度は低いかもしれませんが小さいお子様連れなら楽しめるかもしれません!調べてみてください😙

あい

上記で出ていない所だと軽井沢おもちゃ王国、楽しいですよ♪
遊園地も室内もあるので各年齢層楽しめるかなぁと思います☺️