※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

ハイローチェアの角度について、首がまだ座りきっていない場合は少し上げる程度が良いです。首が座った後に1番上に上げるのが良いでしょうか?首が座れば大丈夫です。ベビーカーも悩んでいます。

ハイローチェアを使っている方にお聞きしたいのですが角度はどの角度で使ってますか?首はまだ座りきってないので少し上げるくらいですが1番上に上げるのは腰が座ってからの方がいいのでしょうか?首が座れば大丈夫なのでしょうか?ベビーカーも悩んでます( ;´Д`)

コメント

まー

5ヶ月すぐに離乳食を始めたのでハイローチェアを上げてやっています。腰は座ってませんでしたが、ベルトも付いていたので大丈夫でしたよ(*´꒳`*)

• みーちゃん

みーちゃん

ベルトつけてればいけますかね(^^)なんだかその方が娘が嬉しそうで...けど何か問題があるなら出来ないなぁと思って聞いてみました。ありがとうございます!

• 11月11日

チェアは首が座れば、少し角度つけて、短時間なら大丈夫かと思います。
娘は首は4ヶ月ですわりましたが1人でのおすわりはまだなので、ベビーカーは推進力で前傾になったら危ないので、腰もしっかりしてきたら角度つけても良いかなと思ってます(´∀`)

• みーちゃん

みーちゃん

そうですね。ベビーカーは動くので危ないですね( ;´Д`)
    チェアもまだ首は座ってないのでもう少し我慢します!ありがとうございます(^^)

• 11月11日