※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー布団でオススメの洗えるもので、幼稚園でも使える布団を探しています。ジョイントマットを敷く予定です。大人布団の方がいいという意見も聞きたいです。

ベビー布団でオススメのものありますか?
条件としては
・10点セットとかでなくても、最低限のものでOK
・洗えるもの
・可能なら幼稚園の布団としても使いたい
・家の状況としては、布団の下にジョイントマットを敷く予定です。

大人布団の方がいいよ!などの意見もありましたらお伺いしたいです🙇‍♀️

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天でセットになった物を買いましたが、結局一回も使わずに一緒に寝てました😂

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね〜😅
    やっぱり添い寝になっちゃいますかね💦
    ありがとうございました✨

    • 4月4日
ままり

セットのもの買いましたが、結局使ったのは敷布団だけです😂
敷布団も子どもが昼寝用とかにしか使ってません。(1歳手前まで使ってました)
夜は新生児のときらから大人と同じ布団で寝てます😪

  • ママリ

    ママリ


    掛け物はタオルとかになりそうなので、敷布団だけでも良さそうですね…!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、ちなみに敷布団の厚さはどのくらいのものを買いましたか?

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    掛け布団はバスタオルやタオルケット、冬は膝掛けです☺️
    敷布団の厚さは2、3センチくらいでしょうか🤔
    西松屋で10点セットのものを買いました!

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    ジョイントマットを敷くことを考えると、それくらいの薄さでも大丈夫ですかね😊!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

おすすめとかではないのですがバースデイに売ってるお昼寝布団買おうかなと思ってます!
かわいいし安いし😂💌

  • ママリ

    ママリ

    バースデイ気になってました!
    もう一度じっくり見に行ってみます🤔
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月4日