※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月でいきなり高熱でました。突発性発疹みなさんいつなりましたか?

1歳0ヶ月でいきなり高熱でました。
突発性発疹みなさんいつなりましたか?

コメント

じゃむ

1歳直前でした!
誕生日の一週間前くらい😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いきなり熱出てその後どんな感じでしたか?

• 4月3日
  • じゃむ

じゃむ

なんか熱いな〜と思って熱測ったら38.0度。
    でもいつも通り食欲もあるし元気だし、変わりはなく。
    3連休初日で病院もやっていなかったため、連休明けにも何か症状が続いてたら受診しようくらいにしか考えてませんでした!
    次の日には熱は下がり、体中に赤い発疹ができてました😩
    でも連休中だったし、子供は相変わらず元気だし、、、と思ってそのままにしてたら、連休最終日には完治してました🙆🏻‍♀️笑

• 4月3日
あんどれ

娘は1歳から保育園に通ってますが、まだ突発性発疹はかかってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!ワクチンの副反応で熱出たことはありますか?

• 4月3日
  • あんどれ

あんどれ

四種混合を打ったときはだいたい発熱してました💦
    普通に風邪は引いたことありますし、発熱も何度かありますよ。

• 4月3日
Huis

2人ともまだなってないです!

ママリ

突発は3歳過ぎてからでした😇

はじめてのママリ🔰

2人とも1歳2、3ヶ月でなりました!
高熱が2日か3日くらいで、下がり始めたら体に発疹できます😌
熱あっても食欲あって水分もてれて、熱以外症状なかったので(ちょっと便は緩かったような)病院にもいかずです!

ぎっちゃん

長女は一歳2ヶ月、一歳4ヶ月と二回
次女は一歳4ヶ月になりました‼️高熱なのでもうなってほしくないです😭

ママリ

6ヶ月でかかりました!
熱は高いけど全然辛そうじゃなかったです。
夜熱が出て、朝には下がったのに、翌日の夜また熱が出て、熱が出た3日後に発疹がでましたー。

お大事に。