※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
サプリ・健康

体重が減りません🥲体脂肪も高くて、、減らしたいです🥲筋トレや痩せるダ…

体重が減りません🥲
体脂肪も高くて、、減らしたいです🥲
筋トレや痩せるダンス?はしています。
他になにをしたらいいでしょうか?
食事面ではオートミールが気になっているのですが
おいしくないですか??

コメント

ふじこ

私もダイエット中です!
痩せるダンスやエクササイズはしてますが、毎日出来ない時もあります💦まだ始めたばかりなんですが😅
オートミールは三日間集中的にやったらお腹張ってしまって、1日一食置き換える方が私には向いてました💦オートミールは調理方法次第です‼️ヨーグルトに入れるのは口に残る感じがして嫌で、私が気に入ってる食べ方はお好み焼き、カレーリゾット、好きなスープの素と一緒にレンチンや煮込む、米化して納豆キムチです‼️しかも、オートミールはすぐにふやけるので水に入れて火にかけて沸騰した頃にスープの素入れたらすぐに食べれるので、作る時間はあまり掛からないですよ🎵😆食べた次の日は普段より排便した後、出切ったな〜って感じるくらいスッキリします🎵

• 🍑

🍑

オートミール置き換えられてるんですね!
    いろんな調理法がありますね🥺
    どれもおいしそうです!
    オートミールってよくまだ分かってないんですが、安いですか?1度買ったらどのくらいもつか分からなくて😢
    便秘症なので、きちんと排便があるのもすごくいいですね!!

• 4月3日
  • ふじこ

ふじこ

一食に置き換えるとそんなに高くないですよ🎵一回の目安は30グラムで、300グラムくらいで398円とかのを購入していました‼️なので一食40円くらいです。オートミールは1日に沢山食べると逆に太るそうなので、ほとんどのレシピが一食30グラムで掲載されてますよ😊
    便秘症なら持ってこいの食材だと思います😊義姉が便秘症で長年悩みでしたが、オートミールを取り入れたら便秘が改善されました。毎日お昼はオートミールにしているみたいです🎵

• 4月4日
  • 🍑

🍑

そのくらいの値段ならいけそうです😆
    30グラムですか、、少なそうですね🤣少食がんばります!笑
    そんなに効くんですね!ダイエットにも便秘にも効果あるなら試す価値ありありですね!!

• 4月4日
  • ふじこ

ふじこ

意外と腹持ち良いですよ🎵😆
    オートミールだけ食べるのではないので、野菜やきのこなどとリゾットっぽくしたらボリューム出ますしね😊
    食物繊維が豊富なので腸内環境が良くなるのかも知れませんね😊便秘改善と炭水化物を減らせるのでダイエットに向いてるんだと思います🎵

• 4月4日

産後普通に生活して妊娠前プラス5キロの状態から
階段しか使わないのとお米しか食べないので妊娠前よりマイナス2キロくらいになりました!
たまにカップ麺とかマックとか食べるとイッキに増えるので
そういったものは節約も兼ねて食べないです✌️

• 🍑

🍑

え!すごいです!!
    カップ麺とかマックとか誘惑に負けてしまいます😢
    お米って太ると思ってたのですが、お米だけで痩せることもできるんですね!

• 4月3日

退会ユーザー

1人目のとき27キロ太って2人目もなんだかんだで20キロちかく太ったし
    ぜんっぜん痩せ体質ではなくて
    若い頃(非妊娠時)60キロオーバーになったこともあるし
    むしろ太りやすい体質なんですが
    今は階段とお米で維持できてるってかんじです!
    あと1人目のときの教訓で、子供の食べ残しは勿体なくても食べないことにしてます😋

• 4月3日
  • 🍑

🍑

妊娠中って本当にブクブク太るし産後はなかなか痩せないし大変ですよね🤣
    食べ残しガッツリ食べちゃってます💦だからか、1人目の産後より全然痩せないです!

• 4月3日