※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性だけど、妊娠の可能性はありますか?生理が2ヶ月来ず、お腹が張っていて、経血の臭いがある状況です。病気の可能性やアドバイスをお願いします。

妊娠検査薬はずっと陰性だけど
妊娠してたみたいな方いますか?
もしくはありえますか?
最終性行為からは1ヶ月は経ってます。

生理が2ヶ月来なくて
3月頃からお腹が張ってる状態です😂
一時経血の臭いが股からしたので
生理がくる!と思ってナプキンつけてから早1ヶ月。
未だに来ないです。

思い当たる病気?みたいなのがあれば教えてほしいです。
自分はこうでしたでも構いません。

コメント

deleted user

ないと思います💦

病院行った方がいいと思いますよ😭

deleted user

生理で内膜が剥がれにくい、剥がれきらないということがあったので、血生臭い匂いを感じていたのたら、もしかしたら剥がれずそのままなの可能性があるのかなと思いました🤔

私が生理は毎月来てたんですけど量が減っていて、受診したら剥がれきってないみたいな状態で。
ポリープがある場合も原因のひとつらしいですが、細胞異常だと最悪ガンということだからと細胞の検査しました😖


妊娠にせよ、病気にせよ、ただのホルモンバランスにせよ、早めに受診された方が安心かと思います😣