※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

流産後、どれくらいで次妊娠しましたか?辛い気持ちもありつつけど2人目…

流産後、どれくらいで次妊娠しましたか?
辛い気持ちもありつつけど2人目はほしいので
最短で妊活再開したいと考えてます。

流産後どれくらいで生理が来たかも教えて欲しいです!

コメント

ママリ

生理2回はスルーしてねと言われてたので生理2回きた後にすぐ再開してました。
流産後1ヶ月後には生理開始してたので、トータル3ヶ月くらいはあいてた気がします。

  • ちょこ

    ちょこ

    先生にもよるんですね🤔
    ありがとうございます!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    流産の種類にもよるかもしれないです。1回目稽留流産手術ありのときは2回見送ってって言われて、その後の化学流産は1回って言われました。そのあともう一回稽留流産があったんですがそのときは2回って言われましたねー!

    • 32分前
はじめてのママリ🔰

流産後はいつもの生理周期で生理がきました。(28日後くらい)
1周期は見送って、その次から妊活開始して、3周期目で妊娠しました🤔

  • ちょこ

    ちょこ

    おめでとうございます!
    早く再開したいけど1周期は見送りたいと思います

    • 1時間前
はじめてのママリ

流産後1ヵ月くらいで生理が再開しました!
病院で1周期見送るように言われ、次の周期で妊娠しました😃

  • ちょこ

    ちょこ

    え!すごい!おめでとうございます!
    1周期って生理きて終わって次の生理までの排卵で妊娠したって認識で合ってますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうことになりますね😀

    • 27分前