※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
その他の疑問

会社の自動販売機で買ったホット飲料がぬるいとゆーか、ほぼ常温でした……

会社の自動販売機で買ったホット飲料がぬるいとゆーか、ほぼ常温でした…(-_-)
これは我慢して飲むしかないんでしょうか。
私がいる棟には電子レンジもなく温められません。
こんな事では返金してもらえないですよね?(;_;)

コメント

mopiy🍼

補充してすぐだったのかもですね、、仕方ないと思います💦ダメ元でゆってみるのもありかもですが😞

• ★けろりん★

★けろりん★

準備中ってなっていて、その表示が消えていたので買いました!
    寒いので仕方なく他の自販機でココア買いましたが(^^;
    やっぱり返金は無理ですよね。
    ありがとうございました!

• 11月11日
M♡ちゃんママ

自販機に書いてある番号に問い合せたら温かいいのくれるか返金してもらえると思いますよ!😣
私押したのと違うのが出てきて電話したら欲しかったのと買えてくれましたよ!
もしかしたら自販機の調子が悪いのかもしれないし補充後すぐだったとしてもこっちにはそんなの関係ないですし😤!

• ★けろりん★

★けろりん★

押したのと違うのが出てきたら明らかにおかしいですよね(^^;
    結局昨日は電話も何もせずに、飲み物も会社に置いて帰ってきました。
    会社の自販機に返金メモが置いてあるので、それを書いて置いてみようかなと思います!(>_<)

• 11月12日