※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
産婦人科・小児科

妊娠中で胃腸炎の症状が出ています。娘が白っぽいうんちで病院へ行くべきか悩んでいます。姪っ子から感染した可能性がありますか?

妊娠中ですが多分胃腸炎になりました😭
もらいものなので胃腸炎だとおもいます。まだ病院は行ってませんが
昨日の夜から嘔吐 下痢 熱 体の痛みの症状です。😭
妊娠中ですが影響ないですかね?😭
それと娘が3日ほど白っぽいうんちが続いています。
下痢ではないですが少し柔らかめのうんちです。
元気はありますが病院行った方がいいですよね?😭
ちなみに胃腸炎のもらい先は姪っ子ですが姪っ子たちは黄色い下痢でした😓 娘は違うところからもらってきたのでしょうか?😓

コメント

サスケ猫

16週の頃、夕方に突然、下痢嘔吐が止まらなくなり、翌日産院(休診)に電話しましたが、点滴してもお口から水分取っても同じ、赤ちゃんには影響ない(症状が続いていたら別ですが・・)と言われました!

その後受診して胃腸炎と診断されましたが、お薬貰っただけで点滴はされずでした😅
前に授乳中に胃腸炎になったとき(下痢のみ)は点滴してくれたのですが・・

娘さんもお母さんも受診はした方がいいと思います!

お大事にしてくださいm(_ _)m

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

妊娠中にも影響なくてとりあえずよかったです😓

娘の白いうんちは心配なので一度行ってみようと思います😭

ありがとうございます😊

• 4月3日

わたしも妊娠中上の子から胃腸炎もらいました😂しかも産後すぐにも😂笑
妊娠に影響はないです!
わたしも発熱、下痢、嘔吐、倦怠感ひどかったです💦
わたしは病院にもいかず、ウイルスを出し切って治りました☺️

出てしまえば数日でケロッと治るものなので頑張ってください😣

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

初めて胃腸炎かかりましたがこの気持ち悪さや嘔吐が嫌過ぎて😭😭
    体のあちこちも痛くて😭

そうなんですね🤣
    ならわたしはもう少し様子見てみようかな、娘のうんちだけ近々病院いこうと思います😊
    ありがとうございます😊

• 4月3日