※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

喉の痛みと熱が38.5度まであり、関節痛も強く、子供とのやり取りに困っています。PCR検査を受けて明日結果が出るか悩んでいます。

コロナかも?
一昨日あたりから喉が痛くて(乾燥程度だと思ってた)
なんだかんだ今日
熱が38.5までいったりきたり。起きれる時もあるし、えらすぎて動けない時も。
関節痛特に腰部や足の痛みが強く何してても痛い。

子供いるけど、寝ながらオモチャでかまってあげたり、
もーやめて!と叱ってしまうことも...

1人でえらくて勝手に泣いちゃってます。

今日病院ではpcr受けれなくて、受けるなら明日だけど、受けてもし陽性なら、子供を入園式に休ませないといけない。前にも撮影がある時に熱で休んでて我が子達だけのってない動画見て子供が、僕はー?と😂

コメント

はじめてのママリ

腰痛かったからコロナかもです、わたし陣痛かってくらい痛くて座れなかったです😇
入園式出たいですよね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナなられたんですね!
    生理痛も普段からきつくて、生理が今週にも来る予定なので、それなのかなんなのかわからなくなってて😭

みてると症状出始めの時を言えばその日から隔離期間?て感じで喉の痛みが金曜から出てるので、そーなると金曜くらいまでの隔離になる?のかどーか😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

症状ではじめからになりました!
    なのでピークの痛みは4日目くらいでした!

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出始めが、喉の痛みが金曜くらいからなので、そこからの隔離期間で大丈夫ですかね?😂

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

全く同じ感じでした。
乾燥かな?という喉の違和感が2.3日続いて、その後咳も出始めて熱が上がりました。
同じく腰と股関節が痛かったです。

うちは卒園式がなくなり、入学式は私たち親が出られず、子どもは先にかかったので一応出られますが、、、切ないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です!
    2・3日喉だけ痛くて昨夜から熱上がって今になって鼻水少しと咳も出始めてます😂
    入園式親が1人ならokなんですが、、、結局子供もngになるから😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族は濃厚接触者でダメですもんね。
    うちの園は在園児も毎年入園式あるんですが、次男欠席です💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入学式も、親OKなんですが、我が家はみんなでかかってるので行けません😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーですよね😭
    でも他の子にもし映ったら結局もともこもないですもんね。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子がかかって、家庭内で隔離したり感染対策すぐしたんですが、全員かかりました。
    症状出始める前に菌を撒くらしいので、お子さんを外に出すのはかなり危険です!

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

感染対策しててもなる時はなりますよね😂

どっちにしろ、私が無理なので子供だけ行くとかも結局できないので行かせないです☺️
    子供との時間も減ってくるだろうしゆっくり過ごします😂

• 4月6日
ドレミファ♪

まったくおんなじです

妊娠後期かってくらい腰が砕けそうに痛い
喉に違和感
からの一気に高熱
今まで味わったことない寒気でした
お子さんも検査できるところ調べておいて旦那さんも明日は出社しない方がいいと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です😭
    時々治ったか?て感じに楽になるんですがそこで動くとまたぶり返してます😂

• 4月3日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

うちの場合子供が濃厚接触者からの発熱で2日後に私なのであーもうこれはコロナだって自粛して寝てました
    なので1日でほとんど症状なしになりました

恐らくひどいのは1日2日なので皆さんコロナじゃないかもでこれだけ広まってるだなぁーって痛感しました
    子供なんて半日だけ熱のみでしたし😓

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね😭
    コロナ広めてもアレなので、もう一度検査だけでもしてもらいにいきます😂

• 4月3日
フワ

うちの園は卒園式でしたが、コロナになった子二人いてその子たちのためにやってあげてましたよー
ちょうど私も子供の鼻風邪うつってしまって、絶対入園式までに治そうとしてます‥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    結局検査して陽性でした!
    入園式行けないの確定だけど、まぁ本人まだわかってない年頃で保育園行きたい!て感じじゃ無い子なのでまぁ家で楽しく過ごしててそれでよしとします😂

• 4月6日