※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那について。私が家事してる時に、携帯触ってぼーっとされてると凄い…

旦那について。私が家事してる時に、携帯触ってぼーっとされてると凄いイライラします。
子供がトミカを並べたのを見てみて〜と言ったり、パパ〜と呼んでるのに目線は携帯。食卓でご飯食べる時も携帯触ってます。何してるのかと覗いたらゲームしたり漫画読んだり。
携帯依存症なのかってくらい常に触ってます。
だから、携帯触るなって毎回注意するのですが、家でゆっくりもしたらあかんのかと言われました。イライラします。。

コメント

どらやき

それはイライラして当たり前だと思いますよ😩
携帯取り上げですね😑😑
ゆっくり??じゃあ私の時間は??て感じです。

POKE

うちの旦那かな?笑

めちゃくちゃ腹たちますよね😇😇ごはん中の携帯はやめさせました。その行動は作ってくれた人に対しても一緒に食べてる家族に対しても失礼だよ。少なくとも私はされてすごく嫌だからやめて。と言っても数日後には携帯いじり。携帯やめてってこの前話したよね??と喧嘩になりながらも何度も言いました💦

母親は自分の時間を削って家事やら育児をしているのに、父親は自分の時間軸というか生活リズムを全く崩すことなく過ごしていて、それに対して何にも思わないところがもう腹たちます。お前の事は自分でやれ!!!と言いたくなる。(もう言ってますが。笑)

ぱる

家事してるときに携帯みてソファでゆっくりしてるのみるとぶん殴りたくなります。

なんでそんな携帯ばっかりなんですかね、旦那とは。。

そうゆう旦那たち多い気がします。。