※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母に3ヶ月会っていません。コロナが増えてから会わないようにしていま…

実母に3ヶ月会っていません。コロナが増えてから会わないようにしていました。
でも減る気配もないし、きりが無いのでそろそろ会うか考えています。母とは家が5分離れてる距離ですぐ近くにいます。しかし高齢でワクチンも打ってないし私が人がたくさんいる会社で働いているのでもしうつしたらと思うと怖くなり会ってませんでした。みなさんなら会いますか?

コメント

ぱんだ

何のために会うのかによります😭
それこそ会うだけ!でしたら
窓越しにとかでもいいのかな〜と。
何かあってからじゃ遅いので😰

中へ入って話すにしても
マスクしていれば
全然会ってもいいと思います😁

いけ

私は会いますかね🥺

お互いマスクを外さないのを条件で!

それだけ近い距離なら頻繁に行けるので、20〜30分だけ話してご飯とかは一緒に食べずにササっと帰るぐらいで🙂✨

はじめてのママリ

その距離なら全然会っちゃいます😳💦
5分で会わないようにしてらっしゃるとは…!偉いです😥
首都三県だから感覚おかしいのかもしれませんが、わたしは普段からすぐそばに住む母の家にしょっちゅう行きます😥

だいちゃんママ🍌

県外なら会うのを控えますが、同じ県内で、近くに住んでいるのなら、私ならマスク着けて会いますよ。

まいちゃん☆

5分なら普通に会います😄