※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao𓎤𓅮 ⸒⸒
妊娠・出産

排卵痛から6日目で微熱が出ている。風邪か妊娠か区別がつかず、妊娠時に微熱があった経験を聞きたい。

妊娠希望、多くの方に回答頂きたいです。
排卵痛のような痛みがあってから6日目です。

昨日下腹部に違和感があり、今日16時頃から微熱が出ました。
今37.3度です。他風邪症状ありません。
ただの風邪なのか、妊娠の可能性があるのか区別がつかず。
なんとなく、腰も痛いような…

みなさん妊娠した時微熱はありましたか?

コメント

いちこ

妊娠初期はずっと微熱でした🥺💦ちょっと熱っぽいなーと感じたのは生理1週間前くらいからだったと思います!

  • ao𓎤𓅮 ⸒⸒

    ao𓎤𓅮 ⸒⸒

    今ちょうど生理1週間前です💦
    何週まで微熱でしたか?

    • 4月3日
  • いちこ

    いちこ

    12wか13wくらいでした!
    11wくらいで倦怠感が軽くなり、その後熱が引いたかなーという印象です😊
    実際に微熱だとはっきりわかったのは妊娠がわかってからだったので、正確ではないですが妊娠してると良いですね🥺✨

    • 4月3日
deleted user

生理予定日に37度超えたくらいです。熱出る最初の日みたいな感じで、だるさや寒気がありました。それ以降36.7度〜36.8度をいったりきたりする程度と下腹部痛があったくらいですね。どちらにしても生理予定日以降に起こりました!

  • ao𓎤𓅮 ⸒⸒

    ao𓎤𓅮 ⸒⸒

    生理予定日まだです、、
    ただの風邪でしょうか🤧

    • 4月3日
ママリ

微熱ありました〜!!
平熱が35度なんですけど、37.2とかが当たり前になって、夜になると謎に37.6とかまで上がって職場からはコロナを疑われましたが妊娠でした😊

  • ao𓎤𓅮 ⸒⸒

    ao𓎤𓅮 ⸒⸒

    生理予定日前でしたか??

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    詳しくは覚えてませんが、
    最初に37.2や!ってなったのは生理予定にから3.4日前で、生理予定日後からは毎日熱がたかかったでく!

    • 4月3日
uuu⑅·̩͙

私も今回生理予定日6日前から2日間くらい微熱が37.3℃まで出ました。
4日前に妊娠検査薬でくっきり陽性反応出ました!

  • ao𓎤𓅮 ⸒⸒

    ao𓎤𓅮 ⸒⸒

    同じですね!
    私も妊娠であって欲しいです…🥺

    • 4月3日