※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

知り合いのキャバのオーナーが風俗に行く人もいるけど、兄貴分で付き合いは辞められない。旦那を誘ったけど、お家好きなので断られた。キャバに行っても問題ないが、風俗誘いは嫌。

知り合いのキャバのオーナーらは風俗行く人もいるみたい。
兄貴分だから付き合いは辞めれない。
辞めてもらう必要もないと思ってる。
いい人だから。

旦那をちょろっと誘ったみたい。
お、一緒いく?みたいな感じで。

うちの旦那も同じグループでオーナーやってるけど
基本がお家大好きインドアニートくんだから
行かないと断って帰ってきたけど。

キャバとか行くとしても、行く店のキャストは
私と結婚してるの知ってるから
変にくだ巻いてくる女もいないから
別にキャバいく分には構わない。

でもなんだかどこでそうゆう風俗とか誘われて、
行かれるのかわからないから本当にいや。

みんな私が臨月なの知ってるくせに。
くそ。かす。
おうち大好きくんなんだから外に連れ出さないでよ。

コメント

deleted user

キャバは私も働いてたので別にかまいませんが風俗は話が別ですよね。

  • なな

    なな

    ほんとに😠😠
    旦那が引きこもり体質で
    よかったなって感じです!(´・ω・`)

    • 11月11日
はな

臨月だから、いつ生まれてもおかしくないし不安だからそばにいてほしいと伝えてはみましたか?(>_<)

  • なな

    なな

    基本的に旦那の外出が週に1度か2度程で、
    現金回収のみで帰ってくるので
    流石にこれ以上は…😭

    • 11月11日
  • はな

    はな

    うちは臨月は仕事終わったら直帰してましたよ(>_<)💦

    出産ってそんな簡単な事じゃないのに、軽く考えているのでしょうか…。予定日がくれば、ポンと生まれるわけじゃないのに…

    • 11月11日
  • なな

    なな

    外に出る日が少なすぎるので
    これ以上少なく出来ないんですよね💦
    あとはずーっとおうちいるので(´・ω・`)
    なんなら今も(笑)

    • 11月11日
  • はな

    はな

    なるほど…ちなみに旦那様は絶対外に出なきゃいけないんですか?💦💦

    • 11月11日
  • なな

    なな

    売上の回収をしたりしないといけないので、
    必ずですよー(╯•ω•╰)
    会社に勤めている方達よりは
    家にいる時間めっちゃ長いので、
    外に行くなとかは
    あまり言いたくないんですよね~

    • 11月11日
m-t

風俗に行く奴は行くし
浮気する奴はする。
断ってくれてるなら信じてあげましょう!

  • なな

    なな

    どうゆう神経してるんでしょうね💦
    一応おねーさんの商売って形は一緒だから
    嫌にならないのかなと不思議です(੭;´ ꒫`)੭

    • 11月11日
m-t

うちの夫の友達は普通のサラリーマンですが平気でソープ行こうって誘ってきますよ。笑

結婚してるし子供いるし
むしろ嫁は二人目妊娠してるし
お小遣い制の夫に馬鹿な誘いだなぁって。
金回りのいいお兄ちゃんたちは
飲みやギャバと同じ感覚なんでしょうねぇ

  • なな

    なな

    やっぱりそうなんでしょうねぇ…
    経理は一緒にやってるから
    どのくらい何に使って、いくら残るとかは
    把握してるので、行くことはないだろうなと思うけど、神経疑いますよね本当に…

    • 11月11日